ニュース

NEWS

2023シーズン 新規オフィシャルスポンサーのご紹介

日頃より松本山雅FCに多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます。
2023シーズン当クラブは、下記の企業様にオフィシャルスポンサーとして新しくご支援をいただけることになりましたので、お知らせいたします。

U-15上伊那ユニフォームスポンサー【鎖骨】

企業名 :株式会社伸光製作所(https://www.shinkoss.co.jp
代表者 :代表取締役社長 稲垣俊二
本拠地 :〒399-4601 長野県上伊那郡箕輪町中箕輪12238
事業内容:プリント配線板の開発・設計・製造・販売

「当社は「地域社会から信頼される企業をめざす」ことを経営理念として掲げており、優れた製品を提供することで豊かな社会の実現に貢献しています。

また、本業であるモノづくり以外では、クリーン活動や献血活動、地域コミュニティへの協力などの地域貢献活動を行っています。

スポーツを身近に感じるための活動を行い、スポーツを通じて人材育成に取り組む松本山雅FCをサポートすることにより、地域貢献活動のさらなる推進に繋がればと考えています!」


ご支援誠にありがとうございます。
現在もクラブ、地域と共に歩んでいただけるスポンサー様・サプライヤー様を募集しております。
ご支援をいただきましたスポンサー様・サプライヤー様につきましては、決まり次第順次発表をさせていただきます。