ニュース

NEWS

2023シーズン 新規オフィシャルスポンサーのご紹介

日頃より松本山雅FCに多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます。
2023シーズン当クラブは、下記の企業様にオフィシャルスポンサーとして新しくご支援をいただけることになりましたので、お知らせいたします。

会場内コンコース内側バナースポンサー

企業名 :一般社団法人 南信州まつかわ観光まちづくりセンター(https://dansuki.jp
代表者 :代表理事 北沢公彦
本拠地 :〒399-3304 長野県下伊那郡松川町大島2065-18
事業内容:特産品企画(ふるさと納税)・インバウンド、農泊推進・滞在交流プログラム企画・観光ワンストップ窓口・宿泊施設リブランディング

「一般社団法人南信州まつかわ観光まちづくりセンターは、くだもの栽培をはじめとした【100年後も残したい地域ブランド(地域の宝)を体感できる滞在交流型の観光(だんだん好きになる旅 まつかわ)】を推進し、持続可能な地域づくりを行っているDMO(観光地域づくり法人)です。松川町でしか出来ない特別な体験をご用意して、皆さまのお越しをお待ちしております。

そしてこの度、松本山雅FC様とスポンサー契約を結ばせていただき、共に地域を盛り上げていく同志としてご活躍を応援しております!」


ご支援誠にありがとうございます。
現在もクラブ、地域と共に歩んでいただけるスポンサー様・サプライヤー様を募集しております。
ご支援をいただきましたスポンサー様・サプライヤー様につきましては、決まり次第順次発表をさせていただきます。