ニュース

NEWS

小松蓮選手「2023明治安田生命J3リーグ 4月度 KONAMI月間ベストゴール」受賞のお知らせ

このたび、小松蓮選手の第6節ギラヴァンツ北九州戦での63分のゴールが、各月の明治安田生命Jリーグにおいて、最も優れたゴールを表彰する「2023明治安田生命J3リーグ 4月度 KONAMI月間ベストゴール」に選出されましたのでお知らせいたします。
小松蓮選手は、初の受賞となります。

選出理由

坪井 慶介委員派手なゴール。リフレクションしたボールに対して、もう一度身体を作り直してオーバーヘッドをした判
断も素晴らしい。追いつかれた後のゴールでもあり価値がある。
平畠 啓史委員美しいし、憧れのゴール。やれることならやりたいゴール。

小松蓮選手の受賞コメント

「このたびは、月間ベストゴールに選出していただき、ありがとうございます。
あの瞬間は、とにかくどんな形でもいいから左足を振ることだけを考えていて、その中で1番速く振ることができるのが、あのオーバーヘッドでした。
自分でもびっくりするくらい綺麗に決まって、なおかつ3点目ということもあり、サッカー人生の中でも忘れられない試合になりました。
シーズン通して得点を取り続け、チームを勝利に導き、またこのような賞をいただけるよう頑張ります」

詳細はコチラ