ニュース

NEWS

山雅後援会岡谷支部主催「喜山康平選手トークショーin岡谷」を開催しました【報告】

5月31日(水)岡谷カノラホールにて山雅後援会岡谷支部主催「喜山康平選手トークショーin岡谷」が開催され、松本山雅FCより、喜山康平選手が参加しましたのでご報告いたします。

当日は、約200名の方にご来場いただきました。

山雅後援会岡谷支部の皆様に運営を行っていただき、スムーズにイベントを実施することができました。

トークショーでは、喜山選手の松本山雅FCに対する想いや自分の身体との向き合い方、最近の趣味など、ここでしか聞けない話が多く飛び出しました。

終盤には、2014年まで松本山雅FCに所属した玉林睦実氏が来場し、会場を驚かせました。

その後、行われたじゃんけん大会では、喜山選手と玉林氏の掛け合いなどもあり、大変盛り上がりました。
喜山選手から私物のプレゼントもあり、当たった方の中には嬉しさのあまり涙する方もいらっしゃいました。

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた山雅後援会岡谷支部の皆様、実施に向けご尽力いただいた株式会社repos様、岡谷商工会議所様、特定非営利活動法人維新塾様、また参加者の皆様ありがとうございました。

今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を、よろしくお願いいたします。