ニュース

NEWS

2023年 第4回「カフェトーク(小松選手) in 喫茶山雅」を開催しました【報告】

5月31日(水)に小松 蓮選手を迎えて今シーズン第4回目の喫茶山雅特別イベント「カフェトーク in 喫茶山雅」を開催しましたのでご報告いたします。

今回も喫茶山雅を会場とした対面形式、ライブ配信共に、多くの方にご参加いただきました。

選手が私服で参加するカフェトーク、先ずは片山クラブプロモーション担当によるファッションチェックからスタートしました。

この日のファッションテーマは〝シンプルだけどワンポイントにハイブランド〟という事で小松選手こだわりのファッションポイントをお話ししていただきました。

サッカーの話では、これまでの試合の振り返りや、今年から取り入れたというメンタルトレーニングの話を熱く話していただきました。

また、プライベートな部分では、休日の過ごし方やご家族のエピソードなどを話していただきました。

トークショー後半は恒例の「選手への質問&激励メッセージコーナー」を行いました。

参加者の皆様からバラエティーに飛んだ質問や、小松選手への熱いメッセージをいただきました。

そしてカフェトーク ライブ配信参加者の方に向けた恒例のスクショタイム、喫茶山雅会場の参加者全員での集合写真を撮影してトークショーは終了となりました。

小松選手の今シーズンにかける思いが、とても強く感じることが出来るカフェトークで、選手と参加者の皆様が想いを共有できる貴重な時間となりました。

イベントにご参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。

今後とも松本山雅FC・喫茶山雅の活動へのご協力をお願いいたします。