ニュース

NEWS

「松本山雅FC U-15 上伊那」練習拠点へのサッカーゴール設置に伴う箕輪町長表敬訪問をしました【報告】

6月5日(月)、松本山雅FC U-15 上伊那が練習をする「箕輪町 上古田グランド」へのサッカーゴール設置に伴い、箕輪町長へ御礼の表敬訪問をさせていただきましたので、ご報告いたします。

箕輪町の白鳥政徳町長を表敬し、株式会社松本山雅 育成部長 鐡戸裕史と一般社団法人松本山雅SC南信 代表理事 久保翔が、5月にゴールを設置させていただいたご報告、及び選手たちの練習の様子をお伝えしました。


箕輪町・白鳥町長からは、「選手たちが一生懸命プレーできる環境が何よりです。さらに地域の方の利用も増えれば大変ありがたい」とご挨拶をいただきました。
鐡戸育成部長からは、「クラブだけではなく、上伊那地域の方たちのスポーツ環境を良いのもとしていくことも大切なので、これからも地域のために活動をしていきたい」とご挨拶いたしました。

今回このゴールは「育成サポート組織 RAZUSO」の資金で購入させていただきました。
また、設置に伴い、「松本山雅FC U-15上伊那」のみならず地域の方々に活用していただくことも視野に入れて今回、箕輪町様の承諾を得て設置となりました。

日頃よりご支援をいただいているRAZUSO会員の皆様、誠にありがとうございます。
今後とも松本山雅FCの活動へのご支援、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

箕輪町の皆様には、引き続き松本山雅FCへのご支援をはじめ、松本山雅SC南信の活動へのご理解とサポートのほど、よろしくお願い申し上げます。