ニュース

NEWS

「片山クラブプロモーション担当と行く アウェイ いわてグルージャ盛岡戦バスツアー」に参加しました【報告】

6月24日(土)、25日(日)の2日間、クラブオフィシャルスポンサーのトラビスジャパン様主催「片山クラブプロモーション担当と行く アウェイ いわてグルージャ盛岡戦オフィシャルバスツアー」に、クラブプロモーション担当の片山真人が参加しましたのでご報告いたします。

今回のツアーではバス2台で約75名の方が参加されました。

試合当日は、朝5時に松本市を出発して、一路いわぎんスタジアムを目指しました。

道中では、片山によるトークショーや質問タイム、豪華景品が貰えるじゃんけん大会が各バスで行われ、長い道中でしたが参加者の皆さんはとても楽しんでいました。

そして試合会場に無事に到着した後は、参加者の皆さんは思い思いの席で試合を観戦し、試合後にまた再度集合し宿泊先に向かいました。

ホテル到着後には、参加者の皆さんと懇親会が行われ、1日目は終了しました。

ツアー2日目は早朝から参加者の皆さんと一緒に岩手県内観光をしました。

最初に遠野市に移動してカッパ淵、伝承園に行きました。

遠野のカッパは有名で皆さんで写真を撮ったり、語り部さんによる昔話体験にも参加しました。

参加者の皆さんはお土産を買ったり、写真を撮ったりして楽しんでいました。

次に花巻市に移動して、わんこそば大会を地元の有名店の金婚亭で実施しました。

2組に分けて実施されたわんこそば大会では、片山はまずMCとして初回の対決を盛り上げた後、2回目の対決に参加しました。

初体験だったわんこそばを楽しみつつ記録にも果敢に挑戦する片山の姿が印象的でした。

ちなみに片山クラブプロモーション担当の記録は151杯でした。

その後はお土産処に寄ってから松本に向かって帰路につきました。

両日共に非常に内容の濃い時間を参加者の方々と過ごすことができました。

今回もこの様な貴重な機会をご用意していただいたトラビスジャパン様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。