ニュース

NEWS

夏は山雅!SNSで「プラスワンキャンペーン」実施のお知らせ

松本山雅FCでは、夏休み期間に開催される7月22日(土)八戸戦・8月12日(土)富山戦を集客重点試合と定め、ひとりでも多くの方にご来場していただき、緑色に染まった満員のアルウィンで、必死に闘う選手たちの背中を共に鼓舞したいと様々な集客プロモーションに取り組んでいます。

松本山雅FCは地域リーグの時代からファン・サポーターの皆様一人ひとりがクラブを“自分ごと”として捉えて、周囲の人を巻き込んで応援の輪を大きくしてきていただいたという歴史があります。

その皆様のサポートがあってクラブも共に今日まで成長してくることができました。

そこでこれまでの歴史を踏襲しつつ、開幕戦に引き続き、SNSを活用した「プラスワンキャンペーン」で夏の2戦を共に盛り上げていければと思っております。

もちろん、7月16日(日)福島戦を含めて、他のホームゲームにもご来場いただきたいと願っていますが、「まだスタジアムへ行ったことない」という方や、「しばらく松本山雅FCの試合観戦に行っていない」という方が、特に7月22日(土)八戸戦・8月12日(土)富山戦に行きたくなるような「これまでサンプロアルウィンで試合観戦した時の思い出」や試合観戦以外にも「楽しみにしているスタジアムイベント・グルメ」などを、写真と共に指定のハッシュタグをつけてご投稿ください。

夏の2戦に向けて、SNSを使って盛り上がっていきましょう!

SNSで「プラスワンキャンペーン」詳細

企画内容

サンプロアルウィンで試合観戦した時の思い出の写真・メッセージと共に「#夏は山雅」と「#アルウィンへ行こう」のハッシュタグをつけて、ご投稿ください。

投稿例

  • 夏にサンプロアルウィンで試合観戦した時の思い出
  • 美味しかったスタジアムグルメ
  • 本当は教えたくない、スタジアムの中のオススメの場所など

募集期間

7月10日(月)~ 8月11日(金)

対象SNS

Twitter、Instagram

特典

投稿いただいた方の中から、特にステキな思い出やメッセージを投稿していただいた3名様に、現在松本駅前に掲出されている「夏は山雅バナー」を選手の直筆サインを入れてプレゼントいたします。

投稿時のご注意事項

他者に権利のある写真やイラストの転用はご遠慮ください。
Twitterアカウントを非公開設定にしている場合は、プレゼント抽選の対象外となります。
公序良俗に反するまたはその恐れがある内容の投稿はお控えください。

当選結果通知

ご当選者には、クラブ公式Twitter・Instagramアカウントから、ダイレクトメッセージで当選通知と賞品発送に関するお知らせをお送りいたします。

※なりすましアカウントにご注意ください