ニュース

NEWS

JA信州諏訪の農産物で応援「がんばれ!松本山雅FC」農産物贈呈式に参加しました【報告】

このたび、松本山雅FCオフィシャルスポンサーのJA信州諏訪様より、松本山雅FCへ「諏訪地域の農産物」を贈呈頂き、JA信州諏訪本所にて行われた贈呈式に参加して参りましたのでご報告いたします。

7月4日(火)JA信州諏訪本所にて農産物の贈呈式が行われ、松本山雅から代表取締役社長神田文之、取締役事業推進部長小澤修一、営業部上條功輝が参加いたしました。

松本山雅FCトップチームやユースアカデミーの選手達が生活する寮への食材のサポートとして、体を作る上で欠かせないミネラルやビタミンを補給するために大切な新鮮野菜やお米を7月から10月の期間に定期的に提供していただきます。

贈呈式では心温まるスライドを使って、共に取り組んでいる諏訪地域の小学生への食農教育などの地域イベントをはじめとした松本山雅FCとの取り組みを説明していただきました。

新しく着任された小平淳組合長からは特産品であるセルリーを中心とした新鮮な農産物や緑色のカーネーションなど、諏訪地域の特産物を贈呈頂きました。

想いのこもった心温まる贈呈式を開催していただき、たくさんの農産物と感謝の想いを胸に帰路につきました。

JA信州諏訪様、誠にありがとうございました。

今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。