ニュース

NEWS

ベルシャイン伊那店様「田中隼磨EAサイン会・写真撮影会」を実施しました【報告】

7月30日(日)オフィシャルスポンサーのニシザワ様(ベルシャイン伊那店)の期間限定ポップアップストアにて、田中隼磨エグゼクティブアドバイザーの「サイン会・写真撮影会」が開催され、田中隼磨EA、オフィシャルマスコット ガンズくんが参加しましたのでご報告いたします。

当日はイベント開始前から多くの皆様にお集まりいただきました。
田中EAは会場に到着すると、並んでいる皆様の列に挨拶に行き、「全員で記念撮影をしましょう!」との呼びかけがあり、全員で楽しく記念写真を撮りました。

田中EAは参加された皆様と一人一人気軽に話しかけて、サイン、写真撮影、握手をして、子供さんから、サッカー少年、ご家族、熱いサポーターの方、おじいちゃん、おばあちゃんまで、皆様大変感激した様子でした。

また、ガンズくんも登場し、ベルシャイン伊那店内をいろいろ回りながら、たくさんの方と触れ合い楽しい時間を過ごさせていただきました。

今回この様な貴重な機会をご用意していただいたベルシャイン伊那店様、運営にご協力いただいた山雅後援会南信州支部・飯伊支部の皆様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を、よろしくお願いいたします。