ニュース

NEWS

2023シーズン 新規オフィシャルスポンサーのご紹介

日頃より松本山雅FCに多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます。
2023シーズン当クラブは、下記の企業様にオフィシャルスポンサーとして新しくご支援をいただけることになりましたので、お知らせいたします。

また、スポンサー様よりコメントを頂戴いたしましたのでご紹介いたします。

バックスタンド車椅子席スタジアムバナースポンサー
普及パートナー

企業名 :黒田精工株式会社(https://www.kuroda-precision.co.jp
代表者 :代表取締役社長 黒田 浩史
本拠地 :〒212-8560 神奈川県川崎市幸区堀川町580-16川崎テックセンター20階
事業内容:精密プレス金型・モーターコア・ボールねじ・平面研削盤・超精密平面形状測定装置などの製造販売

黒田精工株式会社は1925年の創業以来、『精密技術を通じて、世界の産業高度化をサポートする』を合言葉に、自動車・半導体をはじめ多くの産業界に貢献して参りました。ホームタウンである池田町の工場で製造されるモーターコアは電気自動車の基幹部品であり、その舞台は世界に広がります。

この度、創業100周年を目前に松本山雅FC様とスポンサーシップを結ばせていただくことになりました。地域を元気にし、そして世界の舞台を目指し共に歩んでゆけることに、今からワクワクしています。松本山雅FCのご活躍を応援しております!

女子スポーツ支援スポンサー
会場内コンコース内向けバナースポンサー

企業名 :株式会社デリカウェーブ(https://www.delica-wave.co.jp/
代表者 :代表取締役社長 福井 雅紫
本拠地 :〒390-1104 長野県東筑摩郡朝日村大字古見3733-1
事業内容:長野県内全域のセブンイレブン様向けのパンの商品開発及び商品製造

2023シーズンよりオフィシャルスポンサー契約をさせて頂くことになりました株式会社デリカウェーブです。弊社は朝日村で長野県内全域のセブンイレブン様向けに24時間365日「焼成パン」の開発及び製造をしている企業です。地域に愛されている松本山雅FC並びに躍進するレディースU-15を応援させて頂き、地域全体を元気にしたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします!


ご支援誠にありがとうございます。
現在もクラブ、地域と共に歩んでいただけるスポンサー様・サプライヤー様を募集しております。
ご支援をいただきましたスポンサー様・サプライヤー様につきましては、決まり次第順次発表をさせていただきます。