ニュース

NEWS

「第19回JA信州諏訪農業祭」に参加しました【報告】

9月2日(土)岡谷市で開催された「第19回JA信州諏訪農業祭」に松本山雅FCから片山真人クラブプロモーション担当、飯田真輝CB²、オフィシャルマスコット ガンズくんが参加しましたのでご報告いたします。

当日は晴天に恵まれ、久しぶりに開催された農業祭に多くの方たちがお集まりいただきました。
最初にガンズくんが登場すると、会場では待ち受けてくれていたサポーターの子どもたちが歓迎してくれて、一緒に参加した岡谷市の「すわ湖太郎」、JA信州諏訪様の「じゃすまる」と共に多くの皆さんと触れ合う事ができました。

その後は、片山クラブプロモーション担当と飯田CB²によるトークショーが行われ、特設テントの前には多くの人だかりができて、諏訪エリアでのJA信州諏訪様と共に行っている食農活動や今後の展望などをお話させていただきました。

トークショーの最後には再びガンズくんが登場し、SDGsクイズを実施。
正解者には山雅グッズのプレゼントを進呈させていただきました。

今回この様な貴重な機会をご用意していただいたJA信州諏訪様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。