ニュース

NEWS

「富士電機松本工場祭2023」に参加しました【報告】

9月9日(土)富士電機松本工場で行われた「富士電機松本工場祭2023」に松本山雅FCより、田中隼磨エグゼクティブアドバイザーとオフィシャルマスコット ガンズくんが参加しましたのでご報告いたします。

富士電機松本工場祭はコロナ禍もあり4年ぶりの参加となりました。

当日は天候にも恵まれ、会場はかなりの賑わいをみせていました。

オープニングセレモニーでは、松本山雅スポーツクラブHIPHOPダンススクールの子どもたちによる、ダンスパフォーマンスを披露させていただきました。

元気いっぱい笑顔で、日ごろのレッスンの成果を発揮してくれました。

その後、田中EAによるトークショーが行われ、ここでしか聞けない話が多く飛び出しました。

トークショー後にはガンズくんが登場し、子どもたちとPK対決を行いました。

子どもたちは、よくコースを狙ってシュートを決めることができていました。

終了後は写真撮影などをして、会場の皆様と触れ合いました。

今年は富士電機株式会社様が創業100周年を迎えるとのことで、今回のイベントに参加させていただけたこと嬉しく思います。

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた富士電機松本工場様、また参加者の皆様ありがとうございました。

今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。