ニュース

NEWS

「サンプロ アルウィンの芝生の上をはだしで走ろう!~サンプロアルウィン無料開放~」に参加しました【報告】

10月9日(月・祝)、TOY BOX信州スカイパークサービスセンター主催「サンプロ アルウィンの芝生をはだしで走ろう!~サンプロアルウィン無料開放~」が開催され、松本山雅より片山真人クラブプロモーション担当と、オフィシャルマスコットのガンズくんが参加しましたのでご報告いたします。

開会式には、片山クラブプロモーション担当とガンズくんが出席し、開会宣言を行いました。

ピッチが解放されると、あいにくの雨の中ではありましたが、多くの方が芝生の上を走り回り、普段なかなかできない体験を楽しんでいました。

屋内ではハワイアンフラダンスやヨガ教室なども開催され、松本山雅FCはサッカー体験教室を担当させていただきました。

屋内練習場で行われたPK対決では、片山クラブプロモーション担当によるデモンストレーションも行われ、そのシュートの威力に驚きの声が沸き上がっていました。


ガンズくん、アルクマ、アルプちゃんによる記念撮影も行われ、多くの方にご参加いただきました。
ガンズくんはハワイアンフラダンスにも挑戦し、皆様との交流を楽しみました。

今回このような貴重なお時間をご用意いただいたTOY BOX様、関係者の皆様、またご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。