ニュース

NEWS

「麻績村村民運動会」に参加しました【報告】

10月22日(金)麻績村総合運動場にて、「麻績村村民運動会」が開催され、片山クラブプロモーション担当とガンズくんが参加しましたので、ご報告いたします。

さわやかな秋晴れの下、村民運動会が開催され、多くの村民の方がご参加されました。

開会式では、片山クラブプロモーション担当がご挨拶をさせていただき、その後に参加者の皆様の前でラジオ体操を実施いたしました。

玉入れ・借り物競争など6つの競技を行い、全ての競技で片山プロモーション担当が実況とアナウンスをさせていただきました。
参加者の皆さまにお楽しみいただけたのであれば幸いです。

また、麻績村様のご厚意により村民運動会の中に「山雅ハーフタイムショー」という時間を設けていただきました。
子どもたちが対象のイベントとなっており、4歳以下のお子さまはスタートラインから走ってお菓子を拾って、ガンズくんとハイタッチをしてゴールし、5歳以上のお子様には片山クラブプロモーション担当が進行の元、ホームゲームで大人気の「キックガンズターゲット」にチャレンジしてもらいました。

ガンズくんとうれしそうにハイタッチをする子どもたちの姿が印象的でした。

今回このような貴重な機会をご用意していただいた麻績村様、またご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を、よろしくお願いいたします。