ニュース

NEWS

「がんばれ神林 大収穫祭」に参加しました【報告】

11月3日(金・祝)JA松本ハイランド神林支所で行われた、がんばれ神林実行委員会様主催「がんばれ神林 大収穫祭」に、松本山雅FCよりガンズくんが参加しましたので、ご報告いたします。

気持ちの良い天気の中、「がんばれ神林 大収穫祭」が開催され、会場は多くの方で賑わっておりました。

イベントの一つとして、絵本「ぐりとぐら」に出てくるような、巨大なカステラのふるまいが行われました。

カステラが焼きあがると、会場は甘い香りに包まれ、その香りにつられるように、多くの方がカステラの前に集まっておりました。

お集まりいただいた多くの皆さまの前で、ガンズくんがカステラの入刀式を行いました。

その後、ご来場の皆さまにカステラがふるまわれ、スタッフの方と一緒に、ガンズくんもお並びいただいた方へカステラをプレゼントしておりました。

ご来場の皆さまとたくさんふれあうことができ、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

今回このような貴重な機会をご用意していただいたJA松本ハイランド神林支所様、がんばれ神林実行委員会様、またご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を、よろしくお願いいたします。