ニュース

NEWS

「信州スポーツフェスタ第2弾」に参加しました【報告】

11月25日(土)に軽井沢 ・ プリンスショッピングプラザ ツリーモール芝生のひろばで行われた「信州スポーツフェスタ第2弾」に、片山真人クラブプロモーション担当とオフィシャルマスコット ガンズくんが参加しましたので、ご報告いたします。

少し肌寒い中でしたが恵まれた晴天の中、イベントが開催されました。

当日は松本山雅FCブースとして、グッズの販売とキックガンズターゲットの出展を行い、多くの方にお立ち寄りいただきました。

ステージイベントとして松本山雅FCのPRタイムも行いました。

県外や海外からの観光客も多く会場にいらっしゃったため、今回のイベントを機に松本山雅FCについて知ってもらえたら何よりです。

ガンズくんも会場にお越しの皆さんとたくさん触れ合いました。

クラブのオフィシャルグッズが当たるじゃんけん大会も実施し、多くの方にご参加いただけました。

グッズをもらった子どもたちの嬉しそうな顔が印象的でした。

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた長野朝日放送様、軽井沢・プリンスショッピングプラザ様、またご参加いただいた皆様ありがとうございました。

今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。