ニュース

NEWS

小松蓮選手「2023J3リーグ 得点王」 受賞のお知らせ

12月8日(金)に開催された、2023 J3アウォーズにおいて、小松蓮選手が2023明治安田生命J3リーグ得点王を受賞しましたのでお知らせいたします。

松本山雅FC所属の選手が得点王を受賞するのはクラブ史上初となります。また、小松蓮選手も初受賞となります。

小松蓮選手(Ren KOMATSU)

【ポジション】FW
【生年月日】1998年9月10日(25歳)
【出身】東京都
【身長/体重】183cm / 77kg
【経歴】諏訪FC - 松本山雅FC U-15 - 松本山雅FC U-18 - 産業能率大学 - 松本山雅FC - ツエーゲン金沢 - レノファ山口FC - 松本山雅FC
【成績】36試合出場19得点(出場時間3136分)

【小松蓮選手コメント】
「このたびは目標としていた得点王になることができ、とても嬉しく思います。
今シーズン積み上げた19ゴールは僕1人の力では到底達成できるものではなく、支えてくれた方々、信頼してパスを出し続けてくれたチームメイト、ピッチに立たせ続けてくれた監督、コーチングスタッフ、本当に多くの方に支えられながら積み上げる事ができました。
これからも支えてくれる方々への感謝を忘れることなく、毎年得点王を獲得できるようここで満足することなく日々精進していきたいと思います」