ニュース

NEWS

「夢スポフェスタwith信州スポーツ!一刀両断」に参加しました【報告】

12月10日(日)ホワイトリングで開催された「夢スポフェスタwith信州スポーツ!一刀両断」に、株式会社松本山雅よりクラブプロモーション担当の片山真人が参加しましたのでご報告いたします。

今回のイベントは県内の様々なスポーツチームが参加し、“信州スポーツのチカラで未来ある地域の子どもたちに元気を!”というテーマのもと信州のアスリートやプロチームと一緒にスポーツを楽しむことでスポーツに対するポジティブな想いを醸成し、様々な形でスポーツを楽しむきっかけを創出する機会としたいということで開催されました。

当日は、松本山雅FC、AC長野パルセイロレディース、ボアルース長野、信州ブレイブウォリアーズ、ルートインホテルズブリリアントアリーズ、長野ガロンズが参加しました。

片山クラブプロモーション担当はサッカー講座を担当し、参加してくれた子どもたちに熱心に指導したり一緒にプレーして盛り上げたりしていました。

当日は多くの子どもたちが参加し、いろいろなスポーツを体験していました。

講座終了後には各チームのグッズや観戦チケットが貰えるじゃんけん大会が行われ、松本山雅FCパートでは選手サイン入りのボールやコンフィットシャツ等がプレゼントされました。

片山クラブプロモーション担当も全力で盛り上げていました。

グッズを見事獲得した参加者の皆さんはとても喜んでくれました。

今回このような貴重な機会をご用意していただいた関係者の皆様、また参加していただいた皆様ありがとうございました。

今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。