ニュース

NEWS

「上伊那スポーツ交流大会」に参加しました【報告】

10月17日(土)に、伊那市民体育館で行われた「上伊那スポーツ交流大会」に片山ホームタウン担当が参加しましたのでご報告致します。

今回の交流会は、いろいろな年齢層の方や在日ブラジル人学校の方々も参加して行われ、片山ホームタウン担当がサッカー・フットサルコーナーを担当しました。

まずは、未就学児から小学校低学年を対象としたグループで行われました。

1

まず、全員でボールを使ってのドリブル練習や、コーンを使っての遊び等が行われました。

2

3
参加者の皆さんは一生懸命に取り組んでくれました。

そしてその後チーム分けをして、ボール集め対決を行いました。

4

5
ドリブル練習の成果がさっそく出ていて、白熱した闘いになりました。

続いて、高学年から中学生を対象としたグループで行いました。

6

このグループでもまずは、ボールを使ったドリブル練習等を難易度を上げて行いました。

7

8

10
参加者の方々は年代を問わず盛り上がっていました。

9
罰ゲームのスタージャンプをする参加者の皆さん。

短い時間でしたが、本当に楽しい時間となりました。

11

12

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた関係者の皆様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願い致します。