ニュース

NEWS

「遊んで学んでスカイパーク」に参加しました【報告】

2月23日(金・祝)サンプロアルウィンで行われた「遊んで学んでスカイパーク」に、松本山雅FCよりオフィシャルマスコットのガンズくんが参加しましたのでご報告いたします。

あいにくの雪模様でしたが、とても多くのご家族が来場していました。
監督の記者会見や射的、木工など様々な体験イベントが行われており、ガンズくんは各ブースにお邪魔して来場された皆さんとふれあいました。

スタジアムツアーにも参加させていただき、ピッチで皆さんと写真を撮ったりしました。
松本山雅FCのグッズやチケットが当たる抽選会も行っていただき、最初にあたった子どもたちにはガンズくんから直接お渡しさせていただきました。

当日に緑化大作戦が県内各地で行われていたため、TOYBOXの皆さんにも協力いただき、イベント内でも緑化活動を行いました。

他にも「木工教室」「射的」など様々なイベントコーナーがありましたが、どのコーナーも大変にぎわっておりました。

今回この様な貴重な機会をご用意いただいたTOYBOX様、またご参加いただいた皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。