ニュース

NEWS

ホーム開幕直前イベント 小坂田公園からキックオフ!!」を開催しました【報告】

3月2日(土)塩尻市、道の駅 小坂田公園にて「ホーム開幕直前イベント 小坂田公園からキックオフ!!」を開催いたしました。

キックガンズターゲット、サッカーボーリングやトークショー、親子サッカーなどを開催し、ガンズくんも参加して盛り上げました。



キックガンズターゲット・サッカーボーリング

サンコーグリーンフィールドミニサッカー場には雪が少し残っており、午前中はまだ寒かったですが、太陽が出て少しずつ暖かくなってくると徐々に参加者が増えてきました。

景品を目指して多くの方が挑戦をしてくれました。



元選手安東輝さん、片山真人クラブプロモーション担当、山本大貴グッズ担当トークショー

山雅クラブハウス前では、元松本山雅選手の3人によるトークショー!

片山真人クラブプロモーション担当進行のもと、昨シーズンをもって現役引退した安東輝さん、山本大貴グッズ担当が、現役時代の話や引退にまつわる話、現在の話などをしました。

質問コーナーや即席のサイン会などもあり、お客様と共に盛り上がりました。



親子サッカー

多くのお子様、親御様にご参加いただきました。
トークショーに引き続き安東輝さん、片山真人プロモーション担当、山本大貴グッズ担当も加わって、みんなでボールを蹴りました!

最初にみんなでウォーミングアップをして身体を温め、大人対子ども、山雅スタッフ対子どもなどたくさん試合をしました。

人数が多く狭いスペースの中でも、大人相手に果敢に挑戦していく子供たちの姿が輝いていました。



今回、積雪の影響により一部中止になったところもありましたが、無事に開催することができました。

開催にあたりご協力いただきましたTOYBOX道の駅小坂田公園の皆様、信州芽吹堂(小坂田マルシェ790)の皆様、ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

今後とも松本山雅FCの活動をよろしくお願いいたします。