ニュース

NEWS

2024選手プロデュースメニュー 第2弾 常田 克人選手の「トキのWチキン弁当」販売のお知らせ

喫茶山雅「2024選手プロデュースメニュー」の第2弾は、常田 克人選手の「トキのWチキン弁当」を販売することになりましたのでお知らせいたします。

今回は常田選手が最近よく食べている〝ヘルシーつくね〟を使ったお弁当を販売いたします。

つくねは鶏むね肉のミンチに豆腐を混ぜヘルシーな仕上がりにして、ご飯に合うおかずとして〝照り焼きチキン〟もトッピングしたお弁当が出来上がりました。

また、ご飯は常田選手が普段から食べている玄米入りご飯を使用し、彩りにプチトマトとブロッコリーをトッピングしました。

常田選手の食事に対するこだわりがたくさん詰まったボリューム満点のお弁当をぜひご賞味ください!

喫茶山雅「2024選手プロデュースメニュー」第2弾

販売期間

2024年3月31日(日)~

メニュー

■常田 克人選手プロデュース 「トキのWチキン弁当」

■常田 克人選手コメント

「僕が最近ハマっている「鶏むね肉のつくね」を使ったお弁当をプロデュースしました。
豆腐入りで低脂肪・高タンパクのアスリートにはぴったりなヘルシーメニューです!
普段からご飯は玄米ご飯を食べていて、緑黄色野菜も必ず摂取しているのでこのお弁当にも取り入れました。僕のこだわりがたくさん詰まったこのお弁当を食べて熱い応援よろしくお願いします!」

価格

1,200円(税込)

※プロデュース対象のプリンティングサービス写真付き
※数に限りがございます。完売の場合はご容赦ください。
※モバイル事前オーダーの実施はございません。予めご了承ください。

枚数限定!選手サイン入り プリンティング写真封入!

『選手プロデュースメニュー』をご注文いただいた方には喫茶山雅オリジナルプリンティング写真をプレゼントいたします!
さらに、〝プロデュース選手の直筆サイン入り〟プリンティング写真を枚数限定で封入しています!

販売場所

  • サンプロ アルウィン メインスタンド飲食売店「喫茶山雅」
    その他、喫茶山雅でしか味わえない豊富なメニューも好評発売中!