ニュース

NEWS

「ヤマガールズ無料体験会」を開催しました【報告】

3月24日(日)綿半フットボールパークにて、「ヤマガールズ無料体験会」を開催しましたので報告いたします。

はじめに「UFOを追い出せ!」を行いました。
4チームに分かれ各辺より真ん中にあるUFOめがけてボールを投げます。自分の立っている辺にUFOが通過すると負けになります。
各チーム負けないようにたくさんボールを投げました。

次に「サーキットボールキャッチ」を行いました。
はじめにサーキットを行い、最後に指定された線よりボール蹴ったり、投げたりしてコーチがキャッチできたら大成功です。
各チームコーチと作戦を練り勝利を目指しました。

次に「ドリブル川渡り」を行いました。
コーチに取られないようにドリブルをしていき最後に3つのどれかのゴールにシュート。
コーチの位置を見ながらボールを取られないように進み、たくさんシュートを決めることができました。

最後に「絶対に負けられないシャキシャキきゅうり対ピチピチトマトチームの試合」を行いました。
開始の笛と同時に相手のゴールを全力目指していました。

白熱した試合でしたが勝ったのは「シャキシャキきゅうりチーム」でした。

参加者の皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅スポーツクラブの活動へのご協力をお願いいたします。