ニュース

NEWS

池田町主催「松本山雅FCダイエットフィットネス」を開催しました【報告】

2月13日(火)、2月27日(火)、3月11日(月)、3月26日(火)池田町総合体育館にて「松本山雅FCダイエットフィットネス」を開催し、松本山雅FCよりU-18コーチ兼アカデミーフィジカルコーチの三原秀介と喫茶山雅店舗マネージャーの阿部琢久哉が参加しましたのでご報告いたします。

昨年に引き続き池田町様からご依頼いただき、池田町に在住の方を対象に全4回ダイエットフィットネスを実施いたしました。
身体のバランスを安定させる体幹トレーニングや筋力増強を目指すトレーニングに加え、今回はサーキットトレーニングなども織り交ぜながら実施いたしました。

トレーニング中は「きつい!」という声も聞こえてきましたが、全員で声を掛け合いながら、最後まで取り組む姿が印象的でした。

また、最終回を迎えるころには参加者の皆様のレベルもあがり、ついていくだけで精いっぱいだった内容も、フォームを意識して取り組むことができていました。

今回このような貴重な機会をご用意していただいた池田町様、また参加者の皆様ありがとうございました。

今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。