ニュース

NEWS

「豊かな心を育む市民の集い」に参加しました【報告】

12月5日(土)、塩尻市「豊かな心を育む市民の集い」に山崎アカデミーダイレクター、ガンズくんが参加しましたのでご報告致します。

山崎アカデミーダイレクターは、「スポーツから考える人権」という演題で、スポーツが子ども達に与える影響や、スポーツ界で起こっている人種差別の問題や、それらを解決するために必要な事をお話ししました。

IMG_5081

IMG_5082

IMG_5069

IMG_5070

IMG_5074

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた塩尻市様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願い致します。