ニュース

NEWS

4/17(水)ルヴァンカップ 福岡戦にて、スタジアム光の演出“GREEN STAR NIGHT 2.0” を実施

来週水曜日に迫ったJリーグYBCルヴァンカップ 1stラウンド 第2回戦 アビスパ福岡戦では、スタジアム光の演出を実施いたします。

今シーズンより、サンプロ アルウィンの照明設備がLED化され、照明を素早く点滅させたり、カラフルに観客席を照らしたりすることが可能となりました。

夏のナイトゲームに向けて、様々な光の演出を検討しておりますので、楽しみにお待ちください!

私たちがLED化で目指すのは、「松本史上、最“光”のエンタメ空間」です。
進化したアルウィンで感じることができる圧倒的な非日常空間を、皆さまと一緒に創り上げていきたいと思います。
光の演出を通して、サポーターの皆様・選手・クラブで一体感を作り上げ、「勝ち星」をあげられるように、光で選手を後押しください。

まず、第1弾として、昨シーズンのルヴァンカップ覇者・アビスパ福岡を迎える今試合では、試合開始前にスタンド全体をご来場されるファン・サポーターの皆さんと一緒に光で演出したいと思います。

題して、「GREEN STAR NIGHT 2.0」!

当日は、ご来場されるファン・サポーターの皆さんにご協力いただき、スタジアムをグリーンの光で染めます!

ぜひペンライトを使ってサンプロ アルウィンをグリーンに輝かせましょう!

当日は、ペンライトをお持ちでない方もご自身のスマートフォンでご参加いただけるよう、緑のセロハンテープをご用意いたしますので、スマホのライトに貼ってグリーンに輝かせてください。

ご来場の皆さまで「GREEN STAR NIGHT 2.0」を楽しみましょう!