ニュース

NEWS

貝﨑 佳祐テクニカルコーチ 退任のお知らせ

この度、松本山雅FCでは、トップチームの貝﨑 佳祐テクニカルコーチが退任することとなりましたのでお知らせいたします。

□ 貝﨑 佳祐(かいざき けいすけ)/テクニカルコーチ

【生年月日】 1987年7月3日
【出身】   岐阜県
【競技歴】
2003年~2006年 岐阜県立長良高校
2006年~2010年 びわこ成蹊スポーツ大学
2010年~2011年 ジョイフル本田つくばFC
【経歴】
2012年 ガイナーレ鳥取 アシスタントコーチ
2013年~ 松本山雅FCテクニカルコーチ
【資格】   日本サッカー協会公認 B級ライセンス

【貝﨑テクニカルコーチコメント】
「3年間本当にお世話になりました。今年チームの目標を達成出来ず、J2に降格してしまい申し訳ありませんでした。
なかなか思い描く闘いが出来ない中でも、会場に駆けつけて下さる皆様には感謝しかありませんでした。特にアルウィンでの鹿島戦は試合前の満員の観客席を見て鳥肌が立ち、清水戦のコレオはもう最高で忘れられません。
他チームのスタッフと話をしても、ミーティングでアルウィンとサポーターが創る雰囲気に触れるようです。
現場スタッフ、選手一同は、そのアルウィンでプレーするのに相応しいチームを目指して、そのサポーターに追いつけるように日々努力しています。
いなくなる者が言うには身勝手ですが、今後とも是非チームを応援して下さい。またチカラになって下さい。
最後に、このクラブで働くことが出来て最高に幸せです。3年間本当にありがとうございました」