ニュース

NEWS

第3回「松本山雅FC 大人のENJOY FREE FOOTBALL」開催のお知らせ

※たくさんのお申込みを頂き、募集人数に達したため、受付を終了させて頂きます。

これまで大変ご好評いただいております、「松本山雅FC 大人のENJOY FREE FOOTBALL」の第3回が12月27日(日)に開催されることになりました。
サッカーをやりたくてうずうずしているあなた!昔はサッカーやっていたけど最近は運動不足でお悩みのあなた!サッカー初心者だけどやってみたいあなた!みんなで楽しくサッカーやりませんか?皆様のご参加を心よりお待ちしております。

■日時

12月27日(日) 実施時間 14:30~16:00 受付開始 14:00~

■会場

かりがねサッカー場 人工芝グラウンド (松本市惣社325)
※駐車場は南側の広い駐車場をご利用ください。北側はスタッフ専用となりますので駐車できません。

■対象

サッカー好きな人どなたでも参加OK。 1人から団体さんみんなでも参加OKです。

■形式

ミニゲームをリーグ戦形式で行います。マッチメイキングはこちらで行います。
ボールはJリーグで実際に使われていた5号球を使用します。
優勝チームにはささやかながら景品も用意しております。

■参加費

1000円(会場費・保険代込)

■持ち物

サッカーのできる服装、スパイクかトレーニングシューズ(運動靴も可)、飲み物

■募集人数

30人(人数が10人を超えない場合は中止とさせていただきます)

■応募方法

下記の項目をメール本文に記入しyamaga-c@yamaga-fc.comまで送信してください。
①参加者氏名(団体の方は全員のお名前)
②ふりがな
③年齢
④サッカー経験の有無
⑤緊急連絡先(携帯電話)
※メールにて受付を確認後こちらから返信致します。PCからの返信ですのでブロックされている方は解除をお願い致します。
※お送り頂いた個人情報は松本山雅FCの活動以外に利用することはありません。

■応募〆切

12月26日(土)まで ですが当日の飛び入り参加もOKです。
※雨天、降雪にて中止の場合は12月27日(日)12時までに受付が完了されている方にメールか電話で連絡致します。

■マッチメイキング兼プレーヤー参加

松本山雅育成スタッフ 小松憲太  久保翔

■注意事項

当日のケガにつきましては応急手当のみとさせていただきます。