ニュース

NEWS

2016シーズンオーセンティックユニフォーム決定のお知らせ

2016シーズンオーセンティックユニフォームが、下記の通り決定いたしましたのでお知らせいたします。

■デザイン

2016デザイン画FP完全版 2016デザイン画GK完全版

 

 

※2015年12月17日現在で決定しているスポンサー様のみ反映しております。

■コンセプト

「ever green (エバーグリーン)」
オフィシャルパートナーのアディダスジャパン様のご協力により2016シーズンの新ユニフォームが完成しました。

adidas×山雅
2016シーズンは、チームのアイデンティティーであり、チームカラーのグリーンを限りなく追求いたしました。
「ever green」直訳は常緑樹。そして朽ちることのない若々しさを意味します。
時代を経ても永遠に色褪せることない山雅の緑、そして常に新鮮で活き活きと闘う姿をイメージしました。

カレッジグリーン(深緑)のボディに、ボールドグリーン(明るい緑)の3ストライプを採用。

uni16_FP_1st_h_05_03
襟元には、ユニフォームで初めて「One Soul」の文字を入れました。

uni16_FP_1st_h_03

左胸のエンブレムは、今シーズンより「ポリクレストワッペン(3Dワッペン)」を採用し、高級感のある洗練されたデザインに仕上げました。

uni16_FP_1st_h_04

2016年、山雅戦士はこの新しいユニフォームを身に着け、新たなる気持ちでJ2の舞台に挑みます。

■素材

CLIMA COOL(クライマクール) ポリエステル100%
体温の上昇に沿って、高通気性繊維がヒートゾーンの熱と汗を素早く逃がし、ウェア内部の換気を効率よく促すデザインと、
通気性に優れた繊維素材を的確な部位に配置した「クライマクール」が、クールかつドライな着用感をもたらします。

■サイズ表

2016ジュニアサイズスペック
2016大人サイズスペック