ニュース

NEWS

前田直輝選手 期限付移籍期間満了のお知らせ

この度、前田直輝選手の期限付移籍期間が満了となりましたので、下記の通りお知らせいたします。

□前田 直輝選手 プロフィール

【氏名】    前田 直輝(まえだ なおき)
【ポジション】 MF
【生年月日】  1994年11月17日
【出身】    埼玉県
【身長/体重】 175cm/66kg
【競技歴】   北浦和サッカースポーツ少年団 ⇒ 東京ヴェルディ1969ジュニア ⇒   東京ヴェルディJrユース ⇒ 東京ヴェルディユース ⇒ 東京ヴェルディ
【出場記録】
≪2015シーズン≫
【J1リーグ】31試合3得点/【J3リーグ】2試合0得点/【リーグカップ】3試合1得点/【天皇杯】3試合0得点
《通算》

年度 チーム リーグ リーグ リーグカップ 天皇杯
出場 得点 出場 得点 出場 得点
2012 東京V J2 4 0 0 0
2013 東京V J2 18 1 0 0
2014 東京V J2 26 3 0 0
2015 松本 J1 31 3 3 1 3 1
2015 J-22 J3 2 0
通算 J1 31 3 3 1 3 1
J2 48 4
J3 2 0

 

【前田選手コメント】

『1年間このチームでサッカーが出来たこと、どんな時でも声を枯らして応援し続けた下さった全ての人に感謝します。
いろいろな不安があるなかで松本山雅に来ることが出来て本当に良かったです。まだまだだというのはわかってますが、反さんはじめ全ての関係者にアドバイスをもらいながら、少しでも吸収出来たのではないのかな、と思っています。チームを離れてしまいますが、このチームで学んだ事を次のチームで活かせるように頑張ります。
繰り返しになりますが、最後の最後まで僕を信じて応援してくださったサポーター。どんな時でも支えてくれたチームメイト、クラブ関係者全ての人に感謝します。1年間ありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします』