ニュース

NEWS

「第42回安曇野明科あやめまつり」に参加しました【報告】

6月20日(土)安曇野市あやめ公園で行われた「第42回安曇野明科あやめまつり」に松本山雅FCより、今井昌太スポーツクラブ事業チーフとオフィシャルマスコット ガンズくんが参加しましたので、ご報告いたします。

冒頭は今井スポーツクラブ事業チーフがこれまでのシーズンの振り返りと新シーズンについて来場者の皆さまへお話させていただきました。

松本山雅FCのグッズが当たるじゃんけん大会には、多くの方にご参加いただきました。

ステージイベント終了後には、来場者の方々と交流もしました。

当日は喫茶山雅キッチントレーラーの出店もあり、多くの方にご利用いただきました。

今回このような貴重な機会をご用意していただいた、あやめまつり実行委員会様、参加者の皆さま、誠にありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を、よろしくお願いいたします。