ニュース

NEWS

J2ホーム開幕戦直前特別イベント「南信からもキックオフ」に参加しました【報告】

3月19日(土)に駒ケ根市のベルシャイン駒ケ根店で行われたJ2ホーム開幕戦直前特別イベント「南信からもキックオフ」に、 片山・小林ホームタウン担当、ガンズくんが参加しましたのでご報告致します。

今年も山雅後援会南信州支部の皆様や株式会社ニシザワ様、ベルシャイン駒ヶ根店さんの皆様にご協力をいただき、トークショーに始まり、じゃんけん大会、サイン会、グッズ販売と盛大なイベントとなりました。

IMG_3526

IMG_3530

IMG_3528

ガンズくんやニシザワ駒ヶ岳山麓豚キャラクターさんろくんも参加
IMG_3533

 

さんろくんはじゃんけんが弱いらしく、じゃんけん大会ではおそらく史上初ではないでしょうか。最初のじゃんけんでみんなが勝ってしまうという珍場面もありました。
IMG_3527

じゃんけん大会の景品はスポンサー様からいろいろな景品を提供していただき、こちらも大いに盛り上がり、予定の時間を過ぎてしまいました。
IMG_3531

今回この様な貴重なお時間をご用意していただいたベルシャイン駒ヶ根店様、山雅後援会南信州支部様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願い致します。
IMG_3532