国営アルプスあづみの公園「松本山雅FCキッズサッカーパーク」に参加しました【報告】
ホームタウン
10月10日(土)国営アルプスあづみの公園で開催された「松本山雅FCキッズサッカーパーク」に、松本山雅FCよりクラブプロモーション担当の片山真人と、スクールコーチの佐野、石山が参加しました。

はじめに全員で大きなボールを使ってのウォーミングアップも兼ねたゲームをしました。


次に5チームに分かれてボール当て対決をしました。
みんな正確なキックでコーンにボールを当てることができていました。

そしてボール集め対決では、みんなが一生懸命走り回ってボールを必死に集めていました。
また、戦況を指示する役も出てきて、盛り上がりました。

最後は年齢で分けて試合をし、片山クラブプロモーション担当も参加しました。


子どもに交じって片山クラブプロモーション担当も必死にプレーし、子どもたちを盛り上げていました。
子どもたちも多くの得点を獲って、積極的にプレーしてくれました。


サッカー教室終了後には、選手サイン入りグッズ等が貰えるじゃんけん大会を実施しました。
片山クラブプロモーション担当とのじゃんけん勝負で大いに盛り上がりました。

今回このような機会をいただきました、国営アルプスあづみの公園様、ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。