ニュース

NEWS

5/8トレーニングマッチ駐車場について

日頃より松本山雅FCに多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます。

5月8日(日)11時よりかりがねサッカー場で行いますトレーニングマッチにつきまして、人工芝グラウンドにて他団体が使用する為、かりがねサッカー場の駐車場は利用できません。(下記の図の通りとなります。)
観戦希望の方は周辺に「美ヶ原温泉有料駐車場」(有料)がございますのでそちらをご利用ください。
※駐車場には限りがございますのでなるべく公共交通機関や乗り合いでお越しくださいますようご協力をお願いいたします。
「松本市野球場北側駐車場」は野球場にて大会が行われている為、使用できません。

なお、かりがねサッカー場北側駐車場はボールが当たる可能性があるため、関係者駐車場として使用させていただきます。
ご了承ください。

0508かりがねサッカー場駐車場図

《便利な公共交通機関はこちら》

かりがねサッカー場まではアルピコ交通の路線バス「美ヶ原温泉線」で、「美ヶ原温泉バス停」下車、徒歩約8分です。
料金はバスターミナルから片道340円です。

⇒「美ヶ原温泉線」の時刻表

《周辺の有料駐車場はこちら》

区  分    普通車   大型車

1時間以内   100円   300円

1時間超過分毎  50円   250円

美ヶ原温泉駐車場から徒歩8分です。

⇒「松本市美ヶ原温泉駐車場」

※路上駐車や迷惑駐車は絶対にお止めください。
当日、路上駐車や迷惑駐車等を確認した場合、今後のトレーニングマッチ等は非公開で行うなどの対応をさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。