ニュース

NEWS

6/8『男だらけのサッカークリニック!』参加者募集のお知らせ

6月8日(水)にアルウィンで行われます、松本山雅FCvs北海道コンサドーレ札幌戦(19:00キックオフ)にてメンズ・メンズフットボールナイト企画『男だらけのサッカークリニック』を開催いたします!

仕事に、接待に、家族サービスにと多忙で運動不足になりがちなメンズのみなさん!日頃の運動不足を補うアカデミーコーチ指導によるトレーニングメニューをこなし、最後にはゲームをして、ひと汗かいてからサッカー観戦に向かいませんか??

ひと汗かいた後にビールを飲みながらのサッカー観戦は最高ですよ!!

芝生でサッカーをしたいというメンズやサッカーをしたことはないけれど運動不足解消したいというメンズのみなさん、ぜひお気軽にご参加をください。
皆様のご参加をお待ちしております。

■日時

6月8日(水) 北海道コンサドーレ札幌戦
実施時間 17:30~18:30
集合時間 17:15
集合場所 アルウィン芝生グラウンド(アルウィンの横にあるグラウンドです。)

■注意事項

・今回はアルウィン横にあります「アルウィンサブグラウンド(芝生グランド)」にて行います。
・集合時間に遅れた場合は、途中入場はできませんので時間に余裕を持ってお越し下さい。
・ご家族の方もグラウンドにて観覧できます。
(靴はハイヒール・パンプス・サンダル等はグラウンドを傷つける為、禁止とさせていただきます。)
※サッカークリニック中の途中参加・途中退場はできません。予めご承知おきください。
・申込完了の連絡はメールで返信させて頂きますのでドメイン指定等を行っている方はs-clinic@yamaga-fc.comのメールアドレスを受信できるようお願い致します。

■対象

成人男性(20歳以上)

■募集人数

40名
※最少催行人数10名 人数に満たない場合は実施いたしません、

■応募方法

下記のメールアドレスに必要事項を記入し、送信してください。
申し込みアドレス:s-clinic@yamaga-fc.com
①氏名(ふりがな)
②年齢
③緊急連絡先(携帯電話)※当日雨天中止などの連絡をさせていただく連絡先となります。
④ご質問等
※記入漏れ等がございましたら、申し込みを無効とさせていただきます。

 

■応募締切
6月5日(日)18:00まで
応募多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご了承下さい。
当選者のみ6日(月)以降に詳細のご連絡(メールにて)をお送りさせていただきます。

■その他

応募頂いたデータは、(株)松本山雅が適切に使用させていただきます。

■お問い合わせ先

株式会社松本山雅
サッカークリニック係
0263-88-5523