ニュース NEWS

「山の日」記念・限定サマーユニフォーム着用のお知らせ

チームニュース

今年誕生しました国民の祝日8月11日(木・祝)「山の日」を記念しまして、オフィシャルパートナーのアディダスジャパン様のご協力により、夏季限定のサマーユニフォームを着用する事が決定しましたのでお知らせいたします。

記念ユニフォーム

デザインは、今シーズンのGKユニフォームをアレンジし、強さを象徴する黒色をベースに深緑の山脈をイメージした、V字模様をあしらいました。
フィールドプレイヤーユニフォームとして、初のブラックボディを使用いたしました。
松本山雅FCは信州の美しい山々に囲まれた素晴らしい自然環境の中で活動しています。
この限定ユニフォームを着用し「山の日」の誕生を祝い、感謝し、夏の熱いホームゲームをサポーターの皆さんと共に闘いたいと思います。

「山の日」記念・限定サマーユニフォームは、下記の2試合で限定着用致します。

■「山の日」記念・限定サマーユニフォーム着用試合(予定)

・8月7日(日)水戸ホーリーホック戦
・8月11日(木・祝)FC岐阜戦

■「山の日」記念・限定サマーユニフォーム概要

<カラー>
ブラック×ボールドグリーン×カレッジエイトグリーン

<素材>
CLIMA COOL(クライマクール) ポリエステル100%
体温の上昇に沿って、高通気性繊維がヒートゾーンの熱と汗を素早く逃がし、ウェア内部の換気を効率よく促すデザインと、通気性に優れた繊維素材を的確な部位に配置した「クライマクール」が、クールかつドライな着用感をもたらします。

<サイズ>
S、M、L、O、XO、2XO、3XO、4XO

2016大人サイズスペック

⇒販売に関する情報はこちら

一覧に戻る
トップへ戻る