ニュース NEWS

イオンプレゼンツ 松本山雅FCサッカークリニック参加者募集のお知らせ

スポンサーニュース

8月7日(日)にアルウィンで行われます、松本山雅FCvs水戸ホーリーホック(18:00キックオフ)にて「イオンプレゼンツ 松本山雅FCサッカークリニック」を開催いたします。
今回は女の子を対象としたサッカークリニックになります。サッカーが大好きなお子さん、サッカーをしたことがないお子さんも、お気軽にご参加をください。
皆様のご参加をお待ちしております。

■日時・場所

8月7日(日) 水戸ホーリーホック戦
実施時間 15:15~16:15
集合時間 15:00
集合場所 アルウィン芝生グラウンド(アルウィンの横にあるグラウンドです)

■対象

・小学1年生~中学3年生までの女の子

■募集人数

・40名

■注意事項

・今回はアルウィン横にあります「アルウィン芝生グラウンド(アルウィンサブグラウンド)」にて行います。
・集合時間に遅れた場合は、途中入場はできませんので時間に余裕を持ってお越し下さい。途中退場もできませんので予めご承知おきください。
・保護者の方もグラウンドにて観覧できます。観覧をご希望の方はお子様とご一緒にお越し下さい。
(靴はハイヒール・パンプス・サンダル等はグラウンドを傷つける為、禁止とさせていただきます。)
・連絡はメールで返信させて頂きますのでドメイン指定等を行っている方はs-clinic@yamaga-fc.comのメールアドレスを受信できるようお願いいたします。

■応募方法

下記のメールアドレスに必要事項を記入し、送信してください。
申し込みアドレス: s-clinic@yamaga-fc.com
件名:ホームゲームサッカークリニック申し込み
①氏名(ふりがな)
②学年
③性別
④保護者氏名(ふりがな)
⑤緊急連絡先(携帯電話)※当日の雨天中止などの連絡をさせていただく連絡先となります。
⑥ご質問等
※ご姉妹で応募の場合は、1度のメールでご一緒にお申し込みください。
※応募多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご了承下さい。

■応募締切

8月4日(木)21:00まで
※8月5日(金)に当日の詳細のご連絡をメールにてお送りさせていただきます。
※ドメイン指定等を行っている方はs-clinic@yamaga-fc.comのメールアドレスを受信できるようお願い致します。

■その他

応募頂いた個人情報は、株式会社松本山雅が適切に使用させていただきます。

■お問い合わせ先

松本山雅FCユースアカデミー
サッカークリニック担当 小林
0263-88-5523

一覧に戻る
トップへ戻る