ニュース

NEWS

「第41回塩尻玄蕃まつり~松本山雅FC玄蕃まつり抽選会」に参加しました【報告】

7月30日(土)塩尻市大門商店街で行われた「第41回塩尻玄蕃まつり~松本山雅FC玄蕃まつり抽選会」に松本山雅より、片山・小林ホームタウン担当、小松スクールコーチ、ガンズくんが参加しましたのでお知らせいたします。

1
当日は多くの方に参加していただき盛大にイベントが開催されました。
まず片山・小林ホームタウン担当と小松スクールコーチによるトークショーが開催され、多くの方が3人の話を聴いてくださいました。

2
今シーズンの松本山雅の話題や、自分が現役時代だった頃の話題、また現在の自分たちの仕事についての話題等が展開されました。
次に、松本山雅FCグッズがもらえる大抽選会が行われ、当選した方は選手直筆サイン入りの山雅グッズを手にしていました。

3

4
大きな声で抽選会の司会を務める片山ホームタウン担当。

この他、ガンズくんとのふれあいタイムも設けられ、参加者の方々は、写真を撮ったりサインを貰ったりしていました。
今回この様な貴重なお時間をご用意していただいた塩尻玄蕃まつり実行委員会様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。