ニュース

NEWS

「第1回“山の日”記念全国大会関連行事 リアルガンズくんに会いに行こうツアーin乗鞍」に参加しました【報告】

8月3日(水)山雅後援会様主催で行われた「第1回“山の日”記念全国大会関連行事 リアルガンズくんに会いに行こうツアーin乗鞍」に松本山雅より、片山ホームタウン担当、ガンズくんが参加しましたのでお知らせ致します。

当日は早朝から山雅後援会様で募集した参加者の皆さんと片山ホームタウン担当が乗鞍岳山頂を目指して、また雷鳥を探しながら登山をしました。

1
写真奥に見える山頂をみんなで目指しました。

2

3

登山の道中は、岩場や砂利道等いろんな道をみんなで歩きました。

4
途中で何回か休憩を挟みながら、頂上を目指しました。

そして遂に山頂の剣ヶ峰3026メートルに登頂しました。

5

6

数々の試練を乗り越えて登頂した瞬間は最高の気持ちでした。

片山ホームタウン担当もこの達成感溢れる表情です。

そして下山した後は、乗鞍観光センター内の部屋で地元の方々も参加しての交流会が開かれました。

7

8

交流会では、松本山雅FCグッズや地元特産品などがもらえるじゃんけん大会も開催され、盛り上がりました。

9

今回この様な貴重なお時間をご用意していただいた山雅後援会様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。