ニュース

NEWS

「セイコーエプソン豊科事業所納涼祭」に参加しました。【報告】

8月5日(金)セイコーエプソン豊科事業所納涼祭に松本山雅FCからオフィシャルマスコットのガンズくんが参加しましたのでお知らせいたします。

連日午後から天気が崩れ、この日も午後から雨や雷が心配されていましたが、そんな心配はどこへやら。

夏の夕暮れ時、豊科事業所の社員の皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。

DSCN0044

 

納涼祭に参加している社員の方やその家族とふれあうガンズくん。

DSCN0045

DSCN0050

 

出店もたくさんありわくわくなガンズくんはわたあめをいただきすごく喜んでいました。

DSCN0053

 

スパーボールすくいにチャレンジするガンズくん。見事にゲット。

DSCN0055

 

イベント盛りだくさんの納涼祭。借り物競争では何とこんなお題が。

DSCN0060

 

「松本山雅のグッズを身に着けている人」
ガンズくんは人ではありませんが、判定の結果は、、、?

 

 

見事オッケーでした。

DSCN0062

 

最後にメインイベントの抽選会に参加したガンズくん

DSCN0070

抽選をガンズくんがひき、選手のサインが入ったユニホームをプレゼントしました。

 

サプライズで選手や監督からのビデオメッセージも流され、会場からは歓声が沸きました。

DSCN0075

 

最後はみんなで松本山雅のコールをしてもらい今回のイベント参加は終了となりました。

DSCN0082

 

今回この様な貴重な機会をご用意していただいたセイコーエプソン豊科事業所様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願い致します。