ニュース

NEWS

「青木村スポーツレクリエーション祭2016 秋の部 あおきむらで遊ぼう!」に参加しました。【報告】

9月4日(日)青木村総合グラウンドで行われた「スポーツレクリエーション祭2016 秋の部 あおきむらで遊ぼう!」に柿本倫明アンバサダー、小林陽介ホームタウン担当、ガンズくんが参加しましたのでお知らせいたします。

4

 

今年もはじめに準備体操を行いました。

8

 

 

次にガンズくんとのPK対決。その前にまずは柿本アンバサダーのデモンストレーション。あまりの強烈なシュートにガンズくんは一歩も動けませんでした。

1

 

その後ガンズくんとのPK対決では、ゴールを決めた子ども達にはサイン色紙をプレゼントしました。

10

 

PK対決の最後には青木村のシンボルキャラクターのアオキノコちゃんとの対決も行われました。

2

 

結果はガンズくんの勝利。アオキノコちゃんも惜しいシュートでしたがガンズくんにセーブされてしまいました。

3

 

つづいて参加してくれた子ども達と試合を行いました。どの試合も一点を争う好ゲームとなり、最後まで楽しそうに試合をしていました。

6

 

最後に松本山雅グッズがもらえるじゃんけん大会とサイン会が行われ今年も充実したイベントとなりました。

5

7

9

 

今回この様な貴重な機会をご用意して頂きましたスポーツレクリエーション祭2016実行委員会様、上田地域広域連合会様、また参加者の皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。