ニュース

NEWS

「木祖村やぶはら高原こだまの森サッカー教室」に参加しました【報告】

10月9日(日)木祖村こだまの森多目的運動場で行われた「木祖村やぶはら高原こだまの森サッカー教室」に、片山ホームタウン担当、小松スクールコーチが参加しましたのでご報告いたします。

1
当日は小学生から中学3年生までの約30人が参加してくれました。

2

3

今回のサッカー教室は、小学生を片山ホームタウン担当が担当し、中学生を小松スクールコーチが担当して行われました。

4

5

各グループで、基礎から応用までのいろいろな練習をしました。

その後、各グループで試合をしました。

6

7

各グループでの試合は、「練習したことを試合で発揮する」というテーマで行われ、参加した選手は必死に練習で教わったことをプレーで発揮してくれました。

最後に片山ホームタウン担当と小松スクールコーチも参加してエキシビジョンマッチを行いました。

8

9

どの試合も多くの得点が決まり、かなり白熱した試合が展開されました。

10
またサッカー教室終了後には、即席のサイン会も行われ、参加者の皆さんはいろいろなものにサインを貰っていました。

11

12

今回この様な貴重なお時間をご用意していただいた関係者の皆様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。