ニュース NEWS

株式会社松本山雅 新事業「喫茶山雅」 2017年2月下旬オープンのお知らせ

クラブニュース

日頃より松本山雅FCに熱いご声援を頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、株式会社松本山雅は新事業として「喫茶山雅」(松本市大手)を2017年2月下旬にオープンすることになりましたので、お知らせいたします。

松本山雅FCのルーツである「喫茶山雅」が50年の時を経てみどり町に復活いたします。

yamaga-cafe00

2016シーズンはクラブのスローガンを「OneSoul~新起動~」とし、様々な新しい取り組みにチャレンジを続けて参りました。その中で、クラブとして地域の活性化に貢献することを目的とした新事業を検討、準備し、ここに皆様へお知らせ出来る運びとなりました。

「喫茶山雅」では飲食店としての利用はもちろん、松本山雅FCファンサポーターの皆様、アウェイサポーターの皆様が街なか(松本市みどり町)に集い、コミュニティスペースとして活用して頂くことで地域におけるスポーツ文化の醸成、松本駅から松本城一帯を中心とした市街地活性化に寄与したいと考えております。

また、フットボール事業と連携しながら、「喫茶山雅」ならではの企画・イベントを予定し、今までフットボールと関わりが少なかった皆様にとっても楽しめる空間、憩いの場となれるようなスペースを目指して参ります。

yamaga-cafe01


1F 飲食スペース

2F イベントスペース

住所、営業時間、席数など詳細につきましては決定次第お知らせいたします。

今後とも松本山雅FCの活動にご理解、ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。

一覧に戻る
トップへ戻る