ニュース

NEWS

「喫茶山雅」スタッフ募集のお知らせ【12/20一部修正】

日頃より松本山雅FCに熱いご声援を頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、株式会社松本山雅は新事業として「喫茶山雅」を2017年2月下旬にオープンする予定です。
それにつきまして、「喫茶山雅」のスタッフについて下記の通り募集いたしますのでお知らせします。

■雇用形態

・アルバイト / パート

■募集職種

・ホールスタッフ
料理・ドリンクの配膳、レジ業務、清掃、商品説明、販売など。
お客様と楽しくコミュニケーションを取って、居心地の良い雰囲気を一緒に作って頂きたいと思います。

・キッチンスタッフ
厨房内での調理、調理補助等。
お客様に提供するメニューの調理や調理の補助を行って頂きます。

・マネージャースタッフ
将来的に「飲食店の経営をしたい」「調理師になりたい」という方も、一緒に喫茶店の店舗運営に関わって頂き、一部店舗運営業務を担当して頂きます。
喫茶業務以外でも「松本山雅」の情報を発信、交流イベントの企画が出来るような方を歓迎します。

■応募資格

・年齢、性別、学歴は問いません。
・未経験者・学生・主婦(夫)の方等、どなたでもご応募頂けます。
・土日祝できる方、長期勤務のできる方、他飲食店での経験のある方、大歓迎です。
・高校生の方も勤務可能です。(22時まで)

■勤務地【12/20一部修正】

松本市大手

■所定勤務時間

1日4時間以上8時間以下(相談によるシフト制))※9:00~23:00の間

■勤務日数

週2日から

■給与

・時給800円~
・深夜勤務手当(22時以降の勤務、時給25%UP)
・通勤手当(月額10,000円まで。マイカー通勤は原則不可)

■人事処遇制度

・採用時のトレーニング有り
・年1回昇給の機会有り
・正社員登用制度有り

■福利厚生

・社会保険:法定要件を満たした場合加入
・ユニフォーム:一部貸与

■応募方法

下記宛先まで、履歴書をお送りください。お送り頂いた履歴書を確認の上、「喫茶山雅」採用担当者よりご連絡いたします。
履歴書の審査を行った後に、選考通過者の方と面接を行い、面接後の検討を行った上での採用となります。
履歴書の送付は、随時受付をしております。面接は2017年1月中旬以降を予定しています。

■履歴書送付先【12/20一部修正】

〒390-0825
長野県松本市並柳1-10-20
株式会社松本山雅 総務部

皆様のご応募をお待ちしております。