ニュース

NEWS

蔵田岬平選手 アスルクラロ沼津へ完全移籍のお知らせ

この度、松本山雅FCでは、蔵田岬平選手がアスルクラロ沼津へ完全移籍することとなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

□蔵田 岬平選手 プロフィール

【氏名】    蔵田 岬平(くらた こうへい)
【ポジション】 MF
【生年月日】  1990年9月22日
【出身地】   熊本県
【身長/体重】 175cm/70kg
【経歴】    松橋ジュニアサッカークラブ ⇒ UKI-C.FC ⇒ 大津高校 ⇒ 関西国際大学 ⇒  松本山雅FC ⇒ アスルクラロ沼津(期限付移籍)
【出場記録】
≪2016シーズン≫
【JFL】 4試合 3得点
《通算》

年度 チーム リーグ リーグ リーグカップ 天皇杯
出場 得点 出場 得点 出場 得点
2013 松本 J2 2 0 1 1
2014 沼津 JFL 12 6 0 0
2015 沼津 JFL 29 7 0 0
2016 沼津 JFL 4 3
通算 J2 2 0 1 1
JFL 45 16

【蔵田岬平選手コメント】
「この度、アスルクラロ沼津へ移籍する事になりました。松本山雅でのプレーは1年半でしたが4年間ありがとうございました。
なかなか結果を出せず苦しい時期を過ごしましたが松本山雅でプロ生活をスタート出来た事を誇りに思います。松本山雅での経験や出会いは僕のサッカー人生にとって大きな財産になりました。これからも全力で自分らしく目標に向かっていきます。本当にありがとうございました」