ニュース

NEWS

「2017シーズン松本山雅FC新体制発表会」を開催しました【報告】

1月22日(日)まつもと市民芸術館で「2017シーズン松本山雅FC新体制発表会」を開催いたしました。
今年も多くの応募の中から抽選で選ばれた方を含め1,800名の皆様にご来場頂きました。

まず新体制発表会に先立ち、弊社大月会長、神田社長、加藤取締役副社長兼GM、トップチーム選手・スタッフ全員が深志神社で必勝祈願を行いました。

1

2

3

 

そして場所をまつもと市民芸術館に移し、2017シーズン松本山雅FC新体制発表会を行いました。

はじめに、クラブを代表し、神田社長より挨拶をさせて頂きました。

4

次にガンズくんも登場し、今年のスローガンである『One Soul 雷鳥奮迅!』を発表しました。

5

柿本倫明アンバサダーより、鐡戸裕史新アンバサダーへの引き継ぎが行われました。

6

7

8

片山ホームタウン担当の呼び込みで、2017シーズンを闘う選手・スタッフが入場しました。

9

選手・スタッフの呼び込みを担当した片山ホームタウン担当。

10

11

12
はじめに反町監督から挨拶があり、その後全選手・スタッフが挨拶をしました。

13

14

15

16

挨拶終了後には、お客様から寄せられた質問に答えるコーナーが実施され、司会を担当した片山ホームタウン担当と息の合ったやりとりや、選手や反町監督が笑顔で質問に答えている姿が印象的でした。

17

18

19

20

最後に今シーズンのユニフォームが発表され、フォトセッションが行われました。

21
今回の新体制発表会も多くの方に見守られ、盛大に実施することができました。

最後に、当日参加して下さった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

22