ニュース

NEWS

「片山ホームタウン担当と行く、清水キャンプバスツアー」に参加しました【報告】

2月5日(日)トラビスジャパン様主催で行われた「片山ホームタウン担当と行く、清水キャンプバスツアー」に、片山ホームタウン担当が参加しましたのでご報告します。

当日は、早朝に長野県内を出発し、参加者88名と共にキャンプ地である清水市を目指しました。

1

道中の車内では、片山ホームタウン担当によるトークタイムや松本山雅FCグッズ等が貰えるじゃんけん大会、また参加者の皆さんからの質問に答える質問タイムが行われました。
清水市到着後には、清水港にて参加者全員での昼食会も開かれました。

2

3
参加者の皆さんの、おいしい海の幸を堪能しながら山雅談義をしている姿が印象的でした。

4
お腹を満たした後は、キャンプ地である清水ナショナルトレーニングセンターJ-STEPに移動。トップチームの練習試合を観戦しました。

 

今シーズンもアウェイ戦のオフィシャルアウェイツアーを開催します。詳しい情報は、下記をご覧ください。
/away-tour
今回この様な貴重な機会をご用意していただいたトラビスジャパン様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動をよろしくお願いいたします。