ニュース

NEWS

2017年松本山雅FCホームゲームイベントのテーマは「ファンダフルアルウィン」!

fandaful_01

松本山雅FCでは、「満員のアルウィン」の実現に向けて、2017シーズンは「ファンダフルアルウィン」をテーマに、サッカー観戦未経験者からファン・サポーターの皆さんまで、様々な年代の方に楽しんでいただける企画をスタジアムで実施する1年間をお届けします。

昨年2016シーズンは、ぜひホームスタジアムの”アルウィン”に「来て」「観て」くださいという気持ちを込めて「キテミテアルウィン」キャンペーンを実施しました。今シーズンはさらにステップアップさせ、ファン・サポーターの皆様と一緒に、「より楽しさいっぱいのアルウィン」、「より素敵なファン・サポーターでいっぱいのアルウィン」を創っていきたいという想いをテーマに込めました。

アルウィンでしか味わうことのできない楽しさ・感動・興奮を皆さんで共有し、ファン・サポーターのみなさんも一緒に色々な「ファンダフルアルウィン」を創っていきましょう!

今シーズンもたくさんの皆様のご来場をおまちしております。

ファンダフルとは!?

ファン(fan)の皆さんが満員(full)のアルウィンで楽しんでいただく(fun)の頭文字をとりました。

「fun+wonderful」
…楽しいことが詰まっていて素晴らしいアルウィン!

「fan+wonderful」
…素晴らしいファン・サポーターが集まるアルウィン!

「fan+full」
…ファンで一杯のアルウィン!

fan+full / ファンで一杯のアルウィン!

■ファンダフル抽選会

先行入場抽選会にご参加いただいた方の中から抽選で、10名の方に翌ホームゲームの「エキサイティングピッチシート」のペアチケットをプレゼントいたします。選ばれし10名の方は、まだ山雅の試合を観戦したことない方にプレゼントしたり、デートに誘うきっかけなどにお使いください。是非新しいファンの方をアルウィンに連れてきてください!

■11,111人目プレゼント「ファンでアルウィンがいっぱい」

昨年は、毎試合1万人目にご来場者にサプライズプレゼントをする「キテミテ1万人プレゼント」を実施し、おかげさまで全試合達成することができました!ご来場ありがとうございました。

今シーズンは、「皆さんと緒に体となってJ昇格を目指そう!」ということで、昨年より1,111人多い、毎試合11,111人目のご来場者にサプライズプレゼントをご用意します。
あなたが11,111人目かも!?

“fun+full” / ファンダフルイベント

今シーズンもアルウィンは、楽しいイベントがいっぱい!!

■ファンパーク開催

今シーズンも約10試合のホームゲームにファンパークが出現!昨シーズンから更にパワーアップして、より楽しくよりお得なイベントを企画中です。

■楽しさ満載「企画チケット」

今シーズンは、試合観戦に各種特典がついた企画チケットが続々登場!
スタジアムでの試合観戦が初めてという方をお誘いしやすい「グループシート」や新たなチケット企画もご用意しました。チケット購入に迷った時には、企画チケットもご検討ください!

・ピッチレベルに設置されたスタンドから大迫力の試合が楽しめる “エキサイティングピッチシート”新設!

・小さなお子様連れのファミリー向けの“キッズと一緒に!”ファミリーシート

・気の合う仲間と一緒に試合もグルメも楽しめる“グルメ券付き!グループシート

■フォトフレーム「#ファンダフルアルウィン」

アルウィン内にフォトフレームを設置いたします。アルウィンで仲間や家族と一緒に、みなさんの“楽しい!“があふれる写真を撮って、SNSに投稿して山雅の輪をどんどん広げてください!「#ファンダフルアルウィン」をつけて投稿してくださいね。

その他、試合ごとに様々なイベントを企画中です。皆さまお楽しみに!

※イベント内容は変更になることがございますので、あらかじめご了承ください。