ニュース

NEWS

「松本山雅FCサッカースクール プレゼンツ ミニゲーム大会」を開催しました

3月30日(木)にかりがねサッカー場で「松本山雅FCサッカースクール プレゼンツ ミニゲーム大会」を開催しましたので報告いたします。

松本山雅FCからは、鐡戸裕史アンバサダー、片山真人ホームタウン担当、スクールコーチが参加し、松本山雅FCサッカースクール生など約50名が参加しました。

01

02

03

受付ではゲームのポイントを記入するテープを貼りました。
開会式では片山コーチがスタッフの紹介を行った後、久保コーチからゲーム大会の説明がありゲームに進みました。

04

05

06

07

08

09

1試合4分のゲームにコーチも一緒に参加しました。
個人ポイントを多く獲得した上位5名を表彰しました。

10

11

鐡戸アンバサダーから総評をお話し、上位5名には景品をプレゼントしました。

12

記念写真撮影のタイミングで、TOPチームの工藤選手と高崎選手が通りかかり、一緒に撮影しイベントは終了しました。

参加者の皆さん、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。

松本山雅サッカースクールは元気でスポーツ大好きな仲間を応援しています。
興味があるは、無料体験も随時開催しておりますのでご参加ください。

サッカースクールに関するお問い合わせ
松本山雅フットボールクラブ事務局
TEL:0263-88-5523